FC2ブログ

記事一覧

407回目 荒木町からの2マンシュウ!!

3月13日金曜日の乗務、9時半出庫6時帰庫です。


最近、長時間乗り場にハマるパターンが多いので、今回は、途中の連続運転切り目的以外の乗り場は、基本的にはやらない方向で、そして、休憩は早めの1号外待機とプール内で消化、金曜日の青タンをフルに動こう作戦でいきます。


さて朝イチ、会社近くの乗り場20分ヒュ高樹町で4,830円スタートです!


1Kの無線のあと、無線で猿楽町→渋谷ヒュ霞が関→丸の内3Kとど真ん中へ。


中ではやりませんよ、さっさと逃げます(笑)。


六本木や恵比寿渋谷で、流し中心とたまに無線で営業し、4時間経過で22Kと絶好調、ここまでは作戦成功です。


六本木で着け待ち10分ちょいノーヒットで休憩成立、1号までの連続運転切りなので、これはオッケイです。


しかし、そこからしばらくノーヒット、無線で恵比寿西→銀座3K、ナイス単価です。


銀座で500円加点して、西麻布→東山2K、無線で1Kのあと、無線で宇田川町→新橋3K、また外から中です。


しかし、ど真ん中からどうにもならず、六本木までノーヒット、六本木→西麻布740円、着発→東新橋2K弱です。


740円加点して、六本木→三番町2Kで18時、ホスト様ご出勤無線狙いで新宿へ。


三桁2組加点して、無線で新宿→銀座3K、しばらくノーヒットが続き、愛宕→赤坂900円、すぐ→四番町経由→西神田2Kで、早めの晴海通り待機のち、18台目で1号プールインです。


ちなみに青タンまでに、26組46K、好調と言えますね。


で、1号83分→六本木2K、2乗務連続アタリでしたが、これが本来の1号です(苦笑)。


六本木流しますがダメそうなので荒木町へ、流しで1周のち着け待ち7分→新宿駅経由→初台南ヒュ横浜町田→座間市相模が丘経由→厚木市寿町20K、会心の一撃、やりました!!


戻りは、厚木ヒュ池尻で道玄坂へ、740円のあと、無線で代沢→用賀3K、246でまた道玄坂へ。


着け待ち5分→大山町1K、もう一度道玄坂へ。


道玄坂で女性のお客様、ちょっと遠いんですけど、、、神田駅です(苦笑)。


しかも危なく車内で吐かれるところでした(焦)。


それが、道玄坂→鍛冶町4K、待ちメーターもあり伸びました。


靖国通りで、ダメ元3時半の荒木町へ、休憩が30分ほど残っているので、15分ほど着け待ちしますが寝てしまいました(苦笑)。


あとはもう歌舞伎町です。


歌舞伎町は相変わらず三桁と1K、戻りで、東中野→バスタ1K、新宿→上池袋2Kでフィニッシュです。


乗り場をやらない作戦が成功し、久しぶりに日中にそれなりに数字をまとめられました。


青タンまでにで2マンシュウを引いた割には伸びがありませんでしたが、いつもの金曜日の夜の雰囲気がありませんでした。


8万は突破しましたが、凄腕先輩は余裕のテンポイント。


最近7コロ続きだったので、8万で満足してしまいましたが、決めるべき時に決め、詰めるべき時にしっかり詰める凄腕先輩は、さすが!と思いました。


今月度の乗務は次回の日曜日がラスト、最近は土日の日中は人が出歩かず厳しく、また日曜日は夜も厳しいので、苦戦が予想されます。


今月度の目標のひとつである66Kやれば月間ミリオン到達ですが、6コロは避けたいところです。



39組88K



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

venderman

Author:venderman

最新記事