FC2ブログ

記事一覧

404回目 小銭を積んでも届かない(涙)

3月7日土曜日の乗務、9時半出庫6時帰庫です。


先週の土曜は、乗り場にハマりペースガタガタで、20時頃に帰庫して酒が飲みたくなりました(笑)。


その経験を活かし、今回は乗り場は基本やらない、夜は何とかなると信じて最後まで走りきる、をテーマに営業します。


さて、朝イチ会社近くの乗り場、ハナ35分ノーヒット、15分休憩消化したところで離脱し、スタートです(苦笑)。


しばらくノーヒットで、歌舞伎町に到着したところで無線、新宿→四谷1Kです。


そのあと、四谷→新宿900円で歌舞伎町やると無線、歌舞伎町→堀ノ内2K、すぐ→神宮前2K、無線で上大崎→高輪2K、予約無線で25分待たされ高輪→丸の内4K弱と、今のところ流しつつ無線狙いは当たってます。


丸の内北口覗くとパンパン、南口はプール2列目、乗り場含めて20台目くらいなので、休憩消化狙いも込みで並びます。


結局、丸の内南口37分→有楽町500円、休憩消化できましたが、やはり時間かかりすぎ、そして予想を遥かに下回る単価です(苦笑)。


中では仕事しにくいので、六本木方面に移動し、恵比寿代官山渋谷で、流しと着け待ちと無線で営業します。


特に何も出ないまま、21時頃から雨が降り始め、道玄坂着け待ち1分→田園調布本町4Kです。


その後青タン突入、ちなみに青タンまでに、24組41K、やはり平日よりキツイです。


青タン入って三桁2連発、道玄坂着け待ちで、道玄坂→高輪3K、三田→湊3Kで、0時過ぎの銀座で着け待ちです。


銀座も閑散としてますね、11分→新橋駅420円(涙)。


神谷町向かうととお客様、虎ノ門→大森北4K、大田区で2Kの無線と730円を加点して、第二京浜を走ると、戸越→戸越ヒュ飯倉→六本木3K、ナイスリターンです。


六本木流しますが、人も少なく空車も多いので、荒木町へ向かいます。


2時前の荒木町を流してあっさり実車ですが、荒木町→歌舞伎町1K、歌舞伎町では、ワンメのあと、歌舞伎町→高松3K弱で、池袋やります。


池袋→徳丸3K、1分後徳丸→赤塚新町980円、3分後北町→東新町1K、6分後無線で大山東町→蓮根3Kと繋がり、残り1時間ちょいで76K、8万が見えてきます。


戻りで、熊野町→池袋740円、あとは歌舞伎町へ移動し勝負をかけますが、歌舞伎町で三桁5連発、あと680円で8万到達という状況でラストに420円しか出ず、帰庫オーバーが怖いので、これにてフィニッシュです(苦笑)。


結局8万に260円足りず7コロ、3乗務連続の7コロとなってしまいました(苦笑)。


土曜日は、やはり乗り場はダメ、流しつつ無線狙い、乗り場やるより着け待ちの方がまだいいように思います。



47組79K




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

venderman

Author:venderman

最新記事