FC2ブログ

記事一覧

400回目 着け待ちしたら5秒でマンシュウ

2月27日木曜日の乗務、9時半出庫6時帰庫です。


ビジネス街にもコロナウィルス感染者が出てきて、仕事が益々厳しくなるのでしょうか。


タクシー業務は、こういった影響を受けるので、やはりリスクのある仕事ですね(苦笑)。


さて朝イチ、会社近くの乗り場12分1,620円スタートです。


ワンメのあと、無線3連発、どれも待たされますが、池袋→千束4Kナイス、浅草向かうと、東浅草→三井記念病院1Kです。


そのあとは、20分以上先の無線にやられ結果30分ノーヒット、というのが2回あり、ペースも気分も上がりません(苦笑)。


14時前の虎ノ門の乗り場9分→東京駅丸の内北口1Kで、北口プールにイン、6列目とパンパンですが、休憩消化狙いです。


丸の内北口30分→虎ノ門1K、やはり今日も厳しいようですね(苦笑)。


その後は中で営業、やはり厳しく、時間4Kを推移するくらいで、特別何も出ません。


19時過ぎの虎ノ門の乗り場8分→芝公園ヒュ天現寺→広尾2Kと、ビミョーな初高速案件、朝の4K以外は2K以下です(苦笑)。


19時半の六本木の乗り場7分→新宿2K、三桁2回のちすぐ→麻布台2K、1号見据える時間なので、ここまでで一番嬉しい引きです(笑)。


その後、新橋→銀座740円で渋滞に巻き込まれ、21時過ぎに45台目で1号プールインです。


ちなみに青タンまでに、30組46K、最後の方に数字が纏まり、かろうじて最低ラインはクリアです(苦笑)。


で、1号82分→高輪2K、キツイです(涙)。


とりあえず麻布十番へ。


麻布十番→東1K
猿楽町→富ヶ谷1K
宇田川町→鷹番2K
無線で中目黒→高輪2K
麻布十番→東品川3K弱


約15時間経過しても、依然として最高単価4K、その他は2K以下というキツイ状態が続きます。


東品川の戻りで、高輪口に着け待ち5秒→五反田ヒュ調布→三鷹市井口12K、やっと出ました!!


ぼくは信号待ちの4台目でしたが、前3台は空車、誰も着け待ちしないので、遠慮なくハナ頂きました。


戻りは、調布ヒュ初台で新宿西口へ、着け待ち5秒でお客様、藤沢駅まで行けますか?と。


勿論ですとも(笑)。


西新宿→初台南ヒュ戸塚→藤沢市朝日町22K、久しぶりの2マンシュウ、少し前までの苦戦が嘘のようです。


新宿西口の路地のポイントがほぼ埋まってて、唯一空いてるポイントに着けたらすぐご乗車でした。


戻りは、戸塚ヒュ玉川の距離控除&会社負担高速、246から渋谷を目指すと、三軒茶屋のオーバーパスで無線が鳴ります。


上馬→歌舞伎町4K、単価も着地もナイスです。


歌舞伎町で1Kやって、あれだけ苦しかったのにあっさりテンポイント達成、あとは歌舞伎町と西池袋でちょこちょこ加点してフィニッシュです。


終わってみれば、22K、12K、4K2回、あとは2K以下でした(苦笑)。


青タン前の展開では、前回同様のキツイ流れ、青タンも1号ハズレでその後も苦戦、また7コロ回避を覚悟する展開でした。


ホント、ロング2発に救われました。


それでも結果を残せてホッとしました、厳しい日々が続くのは間違いないですけどね。



44組108K



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

venderman

Author:venderman

最新記事