FC2ブログ

記事一覧

392回目 ホスト様無線に殺られる(屍)

2月4日月曜日の乗務、9時半出庫6時帰庫です。


前日の月曜日は厳しかったようです、みな口を揃えて2月の洗礼、と言ってました、嫌だなぁ。


さて朝イチ、会社近くの乗り場21分2,180円スタートです。


直後、無線で池袋西口に運ばれ、メトロポリタンホテルの3台目に着けますが、13分間1台も動かず離脱します(苦笑)。


500円加点後、無線で池袋→北町2K、無線待ちしようとするとすぐ無線、20分先の無線ですが、平和台→帝京大学病院3Kのナイスリターンです。


1Kの無線のあと、確定運賃の無線、南池袋→護国寺ヒュ新富町→聖路加病院5K、ナイスです!


その後は中で営業です。


大手町の乗り場3分→豊洲2K、すぐ無線で豊洲→六本木3K、ナイスリターンです。


六本木の乗り場6分→赤坂900円のち、赤坂→和田4K、直後無線で堀ノ内→吉祥寺東町3K、随分遠くへ運ばれました(苦笑)。


とりあえず無線待ち7分で、吉祥寺本町→松庵1K、その後の無線で、上荻→高井戸ヒュ西神田→飯田橋7K、ナイスリターンです!!


着地にお客様2組いましたが、前の着地タクシー2台に取られました(涙)。


九段南→百人町2K弱、19時半前の無線を咄嗟に取ってしまい、富久町のタワマンで15分待たされ→歌舞伎町、ホスト様ご出勤です(苦笑)。


1号見据えて新宿を脱出、荒木町覗きますがまだ早いですね。


結局、歌舞伎町から紀尾井町かすめて虎ノ門の乗り場まで30分ノーヒット、ホスト様にやられました、深夜にお世話になるので仕方なしです(笑)。


で、虎ノ門の乗り場2分→銀座1Kで、早めの築地待機のち6台目で1号プールインです。


ちなみに青タンまでに、23組53Kとまずまずです。


で、1号70分→上野公園2K(涙)、神楽坂行きますが空車渋滞が酷く離脱、荒木町へ。


その手前でお客様、市谷柳町→赤坂2K、六本木か荒木町かで、着け待ち休憩消化のしやすい荒木町へ。


着け待ち13分→赤坂1Kで六本木へ、旧麻布署前乗り場が丁度1台になったのに、通りすぎてしまうという凡ミス(涙)。


そしてその先が一車線規制の大渋滞、めちゃ悔やみつつ西麻布交差点をUターンするとお客様、西麻布→霞が関ヒュ戸田南→戸田市笹目11K、何気に19時以降苦戦してたので助かります。


戻りは、戸田南ヒュ飯田橋のジバコーからの神楽坂、0時半過ぎ、坂上から大渋滞です。


神楽坂、渋滞してる時ほど乗せれる説がありますが、説立証ならずノーヒット、荒木町行きます。


着け待ち8分経過、休憩成立まであと数分ですが、前方に人影発見、舟町→歌舞伎町1K、着発→西新宿980円です。


西口で着け待ち15分ノーヒット、休憩完全消化したので離脱し、歌舞伎町やります。


歌舞伎町→堀ノ内2K、歌舞伎町→目黒4K、今回の歌舞伎町は高単価です(笑)。


無線で、恵比寿西→東山1Kで道玄坂へ、空車渋滞が酷く、着け待ちポイントも埋まってます。


歌舞伎町へ向かおうとしたら無線、円山町→北新宿3K、これぞナイス着地です(笑)。


3時半の歌舞伎町は空車だらけ、1K2つと三桁やって、最後は無線で、失恋して泥酔した号泣の女の子、歌舞伎町→高円寺南3Kでフィニッシュです。


青タン、キツかったですね、マンシュウ引けたので形にはなりましたが惨敗です。


振り返ってみると、出庫直後から時間5Kをキープ、潮目が変わったのは、やはり富久町のタワマンホスト様からです(苦笑)。


無線スルーはしたくないですし、、、難しいですが仕方ナシですね。



37組92K



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

venderman

Author:venderman
FC2ブログへようこそ!

最新記事