FC2ブログ

記事一覧

380回目 メリークルシミマス♪♪

水曜日の乗務、9時半出庫6時帰庫です。


クリスマスですね、前日イブの夜の街の盛り上がりはイマイチだったようです、クリスマス当日はどうでしょうか。


朝イチ、会社近くの乗り場20分660円スタートです。


そのあとも三桁3連発ですが、事前確定の無線で山王病院まで4K、ナイスです。


その後は中で営業、例によって20分ほど先の必着無線が3本、ほぼ遅れて来るので、実車まで30分くらい空いてしまうんですよね(苦笑)。


それでもそのうちふたつは、丸の内→恵比寿4K、高輪→五反田ヒュ初台南→西新宿4Kと、傷が浅めで済みます。


それにしても渋滞が酷いです。


18時半に、東→西荻北6K、1時間かかりました(苦笑)。


直後に無線、迎え先吉祥寺、到着して待っているとキャンセル(怒)。


渋滞でイライラしてるのに、遠方に呼ばれてキャンセル、怒りの無線スルー宣言です(笑)。


戻りの青梅街道で鳴りまくる無線を涼しい顔でスルー、次回出番の土曜日は、罰則で無線鳴りませんね(苦笑)。


ベタで1号プール目指し、西新宿→高田馬場1Kと、九段北→新橋1Kを加点して、築地待機のちプールインです。


ちなみに青タンまでに、26組47K、何だかイマイチです(苦笑)。


で、1号72分→霞が関ヒュ三軒茶屋→駒沢5K、西に運ばれるぶんには大歓迎です。


さて、渋谷やるかと思ったら無線、上馬→大田区鵜木4K、単価良しですが着地が、、、(苦笑)。


戻りで、自由が丘→大岡山580円を加点して渋谷へ。


道玄坂着け待ち1分→高樹町ヒュ台場→有明5K、まだ乗禁時間なので晴海通りは避けて豊洲へ向かいます。


以前深夜の豊洲で着け待ちして、実車になった経験があったので。


すると、その以前の場所でお客様、豊洲→清澄1Kです。


とりあえず八重洲にでも行こうかと進行すると、日本橋浜町→江戸橋ヒュ外苑→千駄ヶ谷4K、めちゃナイスリターンです。


歌舞伎町へ向かうと、タカシマヤ手前で無線、迎え先が歌舞伎町、どんだけ空車不足なんだか(苦笑)。


その無線、歌舞伎町→新宿一丁目1K、荒木町向かう途中に900円加点して、2時前の荒木町で着け待ちです。


15分休憩消化のち、荒木町→新宿経由→東中野2K、歌舞伎町行きます。


職安通りのファミマを右折して中に入ろうとしましたが、右折レーンに車がビッシリ、区役所通りの信号でUターンしようとするも、やはり車ビッシリ、仕方なく直進するとお客様→下丸子8K、ベタですが助かります。


眠気が限界で、その場で15分ほど仮眠です。


その後は渋谷をかすめてノーヒット、結局歌舞伎町へ。


歌舞伎町で2Kを2組やり、残った休憩を仮眠で消化、少し時間を余してフィニッシュです。


青タンは4K2回5K2回と8Kも出て悪くはなかったですが、青タン前もそうですが、もうひと伸び足りなかったです。


これにて4連勤終了で、怒涛の21勤も第3クールが終わり、残すは5連勤のみとなりました。


正直結構疲れてます、てか眠いです(苦笑)。


明けは、久しぶりに出番の被った凄腕先輩と飲み放題、相変わらず野球談義で盛り上がり、楽しいお酒となりました(幸)。


ちなみに凄腕先輩はイレブンフィニッシュ、やはりレベルが違います(苦笑)。



39組88K


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

venderman

Author:venderman
FC2ブログへようこそ!

最新記事