FC2ブログ

記事一覧

379回目 幻の事前確定15K(涙)

月曜日の乗務、9時半出庫6時帰庫です。


世間的には、お勤め最後の一週間ですね。


朝イチ、会社近くの乗り場15分740円スタートです。


そのあと無線2連発、2Kと4Kで江東運転試験場に着地です。


三桁のあと無線、南砂町→東京駅2Kのリターンが決まり、八重洲ナンチャッテ7分→内神田660円です。


直後の無線、内神田→新宿ヒルトン4K、事前確定で高速利用5Kの予定が、メーターベタになってしまいました(苦笑)。


また無線で本町→西原2K、着発→駒場660円のあと、無線で大橋→南麻布2K、すぐ→六本木980円で、六本木の乗り場へ行きます。


3分ほどして3台目まで来たのに無線が鳴りしかも待たされます、勘弁ですね(苦笑)。


その無線、六本木→富ヶ谷経由→経堂6K、表参道の渋滞が酷くて1時間かかりました(苦笑)。


着地が15時半ですが、経堂まで来たので、赤堤通りのすき家で、かなり早めの夕飯休憩です。


休憩明けは、無線でリターンか下北方面行こうかと、すき家の駐車場を出るとすぐ無線、目に飛び込んで来た送り先は羽田空港 !!


桜上水→永福ヒュ空港中央→羽田空港9K、ウマシです!!


またしても羽番ではないので、環八~産業道路~第一京浜で中を目指します。


すると環八で事前確定運賃の無線、値段を見ると15K!!迎え先は羽田空港国際線です。


喜びの思いを仲間たちにLINE報告し、国際線ターミナルに向かう途中でキャンセル、、、そりゃそんなウマくはいきませんね(涙)。


空港内の渋滞が酷くめちゃ時間をロス、環八に出るとまた無線、羽田旭町→北品川4K、待たされる無線で、羽田空港の降車からこのお客様ご乗車まで70分も空いてしまいました(涙)。


580円を加点したのち、北品川→神田神保町4K弱、ナイスです。


この着地で、9時間経過で47K、羽田のキャンセルで1時間失った割には時間5Kをキープです。


しかし、その後に失速、大手町→神楽坂1Kのち、無線で市谷本村町→住吉町920円、19時台はこの2Kのみです(苦笑)。


銀座1号を見据えて、築地に向かう途中で無線、紀尾井町から5台口、事前にチケット受けとり、期待が高まります。


その無線、紀尾井町→池袋駅東口4K、チケットなので高速提案しましたがベタでした(苦笑)。


着地が21時前なので、護国寺ヒュ銀座のジバコーで1号プールへダイレクトインです。


ちなみに青タンまでに、19組53K、羽田のキャンセルがなければ一撃で到達してた数字です、やはり痛いです(涙)。


で、1号72分→土橋ヒュ上野→上野3K弱、高速使用で9分の仕事だったので良しですかね(苦笑)。


そのあと、神楽坂へ行き、1K3組で23時半の歌舞伎町に着地、三桁にまみれます(苦笑)。


歌舞伎町→西新宿1,380円のお客様、歌舞伎町までノーヒットで戻ってから、お忘れ物の連絡、運転席側後部座席の足元に黒い財布が、、、ジャパタクだと見にくい場所です、流れが良くないです(涙)。


おかげで次の実車まで30分弱空いてしまいました(苦笑)。


1時過ぎの歌舞伎町はゾンビですが何もでず、歌舞伎町→江古田駅2Kで、目先を変えて沼袋駅へ行くと、踏切手前で封鎖されて通れません、何だか散々です(涙)。


結局そこそこの迂回をして、中野駅付近で着け待ち4分→新宿ヒュ向島→東向島9K、アタリました!


眠気が限界なので、15分ほどその場で仮眠、3時半過ぎているので、靖国通りで歌舞伎町へ急ぎます。


歌舞伎町→鷺宮4K、休憩がまだまだ残っているので、中野で着け待ち休憩消化しようと思ったら、無線が鳴ります。


20分先の必着無線、、、


休憩を消化できる訳でもなく、ただひたすらマンション前で15分ほど待ち、中村南→練馬駅1K、中途半端な場所で中途半端に時間が余ってますが仕方なく帰庫、残った休憩を仮眠で消化してフィニッシュです。


全体的にスッキリしない乗務でした(苦笑)。


青タンはキツかった印象、早めに歌舞伎町に運ばれてしまい、安い仕事させられてしまいました。


青タン前は、羽田の15Kキャンセル等、ちぐはぐしながらも数字は良かったんですが、本流は良くない感触がありました。


それが青タンまで流れてしまい、歌舞伎町でのお忘れ物や低単価にハマったという印象です、オカルトですけどね(苦笑)。


普段は眠れない1号で仮眠、東向島でも限界を迎え仮眠、帰庫前にも小一時間仮眠、連勤で疲れてますね。


次回乗務が終われば公休です、頑張って乗り切ります!



35組88K


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

venderman

Author:venderman
FC2ブログへようこそ!

最新記事