FC2ブログ

記事一覧

371回目 四街道まみれ

金曜日の乗務、9時半出庫6時帰庫です。


公休はダラダラせず、思いっきりリフレッシュできたので、ここから5連勤、頑張れそうです。


さて、朝イチ、会社近くの乗り場41分3,140円、金曜なので早めに休憩消化もできてナイススタートです。


そのあと無線、20分先の予約無線ですが、迎え先西新宿送り先は天王洲アイル、高速指定です。


西新宿→新宿ヒュ芝浦→東品川7Kです!


そしてすぐまた無線、東品川→品川プリンス1Kです。


また無線で、北品川→高輪経由→港南3K、また無線で港南→芝公園の事前確定運賃2K、そのあと虎ノ門の乗り場0分→青海3K、お台場に来てしまいました(苦笑)。


お台場は、とある乗り場をかなり前に試しましたが、今回もその乗り場へ。


するとハナで着けて11分→台場ヒュ京橋→丸の内経由→永田町5K弱、休憩消化できて、単価も高く、中へ戻れる、サイコーです!


その後は中で営業、17時過ぎ20分先の無線、丸の内→銀座2K、結局無線取ってから35分でご乗車、この時間に大手町丸の内で鳴るサイアク無線の典型ですね(苦笑)。


渋滞もあり、結局無線取ってからほぼ1時間での2Kでした(苦笑)。


銀座の渋滞が酷く、空車でハマりたくないので、中央通りで着け待ち、13分休憩消化したところでお客様、銀座→六本木2K、六本木→三田1K、虎ノ門→芝大門660円、芝大門→東五反田2Kと繋いで、無線が鳴ります。


五反田の焼肉屋から6台口、西五反田→戸越ヒュ西神田→飯田橋6Kです。


着地が20時半前なので、1号プール目指しますが、一ツ橋→富士見1Kで若干戻され、晴海通り待機のちプールインです。


ちなみに青タンまでに、22組53K、休憩もまずまず消化しているので、良いペースです。


で、1号77分→土橋ヒュ四街道→四街道市四街道18K、四街道の文字だらけです(笑)。


戻りは、四街道ヒュ呉服橋で八重洲へ、外堀通りですぐにお客様ですが→有楽町900円です。


そのあと、西新橋→六本木1K、ワンメ挟んで、六本木→猿楽町経由→池尻経由→上用賀6K弱のバラマキ、最後の上用賀の客が酔っぱらっててサイアクでした(笑)。


そのあと、無線で千歳船橋駅→船橋1K、千歳船橋駅がプチゾンビ(笑)。


その後のルート選択を誤りました。


赤堤通りで梅ヶ丘~下北に向かえば良かったのに、環八に出てしまい、甲州街道爆走、結局西新宿までノーヒットです。


西新宿→森下5Kで八重洲に向かい、八重洲から梶ケ谷の方までベタのお客様、結局246が神泉町過ぎたあたりから大渋滞で全然動かず、池尻から高速となり、八重洲→池尻ヒュ用賀→川崎市高津区上作延9,990円の寸止めマンシュウとなりました。


戻りは246をひたすら、池尻あたりで無線鳴り、道玄坂→初台経由→高田馬場4K、馬場もお客様多いです。


さかえ通り入口で、5人で乗りたいという若者、定員4人ですと伝えると、近いんですけど、、、と。


そういう問題じゃないですね、法律違反ですから(笑)。


直後に別のお客様、高田馬場→西早稲田980円、普段なら歌舞伎町へ行きますが、高田馬場で十分仕事になります。


高田馬場→下目黒5K、道玄坂→歌舞伎町2Kで、今回初めて歌舞伎町へ。


しかし、1号プールの休憩以来、休憩を取っていなく、歌舞伎町の着地で連続運転オーバー2分前ギリギリ、ゾンビの歌舞伎町の裏路地で休憩し、歌舞伎町→西新宿1K、残った休憩を会社近くで仮眠で消化しフィニッシュです。


先週同様今回も青タンは苦労しませんでした。


ある程度の繁華街に行けば、お客様いますからね。


銀座1号からの四街道と、青タン前に数字をまとめられ、楽な展開となりました。


さすが年末金曜日、仲間たちもみな、高営収を叩き出してましたね。



35組111K



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

venderman

Author:venderman
FC2ブログへようこそ!

最新記事