FC2ブログ

記事一覧

369回目 無線が鳴らない!!

日曜日の乗務、9時出庫5時半帰庫です。


いよいよ12月突入です、早いものです。


早朝出庫車に当たってしまったため、車両点検前にスタート処理を済ませ休憩消化に入り、点呼後に出発です(苦笑)。


朝イチ、会社近くの乗り場13分660円スタートです。


その後は、新宿渋谷六本木あたりで営業、特別何もなく、ひたすら低単価です(苦笑)。


先日の雨の乗務で、無線スルーしまくった罰則で朝から無線が鳴りません。


日曜日に厳しいです(苦笑)。


初っぱなに50分弱休憩消化したのもあり、また無線も鳴らずで三桁ばかり、時間4Kあたりを行ったり来たり、苦しいです。


20時前、下目黒→等々力2K、初めて外に出ましたが、外に出ても無線は鳴りません。


低単価でキツイと思っていましたが、無線が鳴らないなら、中にとどまれる低単価の方がよっぽど良いということですね。


246で戻り、途中三軒茶屋の側道のすき家で夕飯休憩、店舗から車道が見えるので、路駐上等です(笑)。


休憩明けにすぐお客様で、その後は六本木に運ばれワンメ連発(苦笑)、ここで青タンを迎えます。


ちなみに青タンまでに、45組56K、無線が無いため余計な時間を取られず、また約半分の22組が三桁と低単価なので、回数だけは立派です。


渋谷に運ばれたのち、道玄坂→荒木町2Kで、23時半の荒木町覗きますがダメ、もう歌舞伎町やります。


0時台の歌舞伎町はまずまず、1時間で6K積み上げます。


そして1時過ぎ、歌舞伎町→所沢市けやき台12K、ベタですが文句無し、やっと出ました!


戻りは、所沢ヒュ練馬の会社負担高速、例によって沼袋へ行くと、沼袋→上鷺宮1K、中野駅へ向かうと、新井→中野740円で、また歌舞伎町行きます。


休憩が余っているので、着け待ち休憩消化しつつ、実車にし、5時には車を戻したいので早めのフィニッシュです。


早朝出庫車、無線無しの日曜日と、かなりの悪条件が揃い、正直苦しかったですが、マンシュウ1本出て助かりました。


実は、無線スルーは2乗務連続でやっているので、恐らく来週日曜も無線が鳴らないと思われます(涙)。


またこんな展開になるのかなぁ(苦笑)。



59組86K



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

venderman

Author:venderman
FC2ブログへようこそ!