FC2ブログ

記事一覧

368回目 蒲田駅でしれっと、、

金曜日の乗務、9時半出庫6時帰庫です。


給料日後最初の金曜日ですね、夜に期待です。


前回金曜日は、1号近場直後の22時半から1時間ほど苦戦しました。


そのパターンもあるので、状況によっては、着け待ち休憩消化用の休憩を少し残しても良いかもですね。


朝イチ、会社近くの乗り場20分6,100円スタートです!


残念ながらベタ、着地が潮見駅近いので、潮見駅ハナに着けます。


ここは以前にも2回並びましたが、1回は木場方面、もう1回は10分過ぎて誰も来ず、結局無線が鳴った記憶があります。


結局、潮見駅8分→木場820円です。


木場駅に着けようかと思ったら無線、平野→虎ノ門3K弱、ナイスです!


中で少し営業し、神宮前→大橋1Kのあと道玄坂を目指すと、青葉台→渋谷ヒュ汐留→東新橋3K、また中です。


八重洲ナンチャッテ1分→平野1K、着地のマンション前で無線待ち休憩消化、8分でまさかのお客様→新丸ビル2K、休憩を成立させたいところですが、ナイスリターンです。


朝から運転しっぱなし、連続運転がヤバそうなので、そろそろ休憩したいというところで無線、六本木→代官山町2Kです。


ここでお客様から、少し待ってもらってからまた六本木に戻りたいのですが、とのご要望、メーター入れといて良いですよと言われましたが、連続運転がヤバイのと、休憩消化を進めたいので、休暇がてら待つことにします。


18分の休憩消化のち、代官山町→六本木1K、メーター入れてたら1Kにはなりましたが、ここは休暇優先です。


17時を過ぎてからは、2分以内の実車が連発しペースアップ、19時すぎに東大井に運ばれたついでに、第一京浜沿いの駐車場付きのすき家で夕飯休憩です。


休憩明け、無線で北品川→恵比寿南2K、またすぐ無線で恵比寿南→南烏山5K、高速でもいいよと言われたのですが、山手トンネルも4号も渋滞マーク、ベタで進行しました。


着地が21時前なので、高井戸ヒュ銀座のジバコーで1号プールにダイレクトインします。


ちなみに青タンまでに、27組52K、まあまあです。


で、1号43分→麻布十番2K、ガックリしてると無線、南麻布→芝公園ヒュ空港西→羽田空港7Kです!


国際線プールは2時間待ちの表示、空港は諦め、環八で無線待ち休憩、3分で無線鳴り、羽田→蒲田駅2Kです。


蒲田駅は並び方も分からないので、とりあえず駅付近で着け待ち休憩消化、すると6分→武蔵小杉経由→駒沢7K弱、めちゃナイスです!


246で渋谷目指すと無線、大橋→三軒茶屋1K、逆向かされましたが、着発→東大井4Kです。


途中通りかかった1時過ぎの大井町駅がゾンビってたので戻ると、東大井→中町4Kです。


また246で渋谷目指すと、三宿→六本木2K、着発→大森中6Kです。


第一京浜ひたすら戻るも、白金台→広尾1Kまでノーヒット、そのあと歌舞伎町に運ばれ、歌舞伎町で低単価やり、とりあえずテンポイント達成です。


歌舞伎町→若松町900円の戻りでお客様、若松町→八雲5K、あとは恵比寿で少し営業し、残った休憩を会社近くでの仮眠で消化し、フィニッシュです。


さすが、年末近い給料日後の金曜日ですね、青タンが楽勝で、楽しかったです。


これで、4出番連続テンポイント、自己記録更新です。


調子良すぎですね(苦笑)。


怒涛の21勤、まだまだ先は長いです、短距離ダッシュではなく、長距離走るような気持ちで、穏やかに頑張ります(笑)。



46組109K




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

venderman

Author:venderman
FC2ブログへようこそ!

最新記事