FC2ブログ

記事一覧

365回目 ラストに外から大外へ(焦)

土曜日(祝)の乗務、9時半出庫6時帰庫です。


9日ぶりの乗務、ここからは、6連勤公休、5連勤公休、5連勤公休、5連勤公休、怒涛の21出番予定です(苦笑)。


朝から雨で、予報では一日雨模様です。


勤労感謝の日で祝日ですが、土曜日と被って連休ではないので、特に影響はないかもですね。


朝イチ、会社近くの乗り場20分1,300円スタートです。


雨のため、無線が鳴りっぱなし、市谷仲之町→歌舞伎町1Kの着発で、昼間から酔っ払ったお客様、怪しいですがご乗車、歌舞伎町→中野長者橋ヒュ加賀→足立区入谷7K、ナイスですが、やはり酔っ払っており、支払いに手こずりました(苦笑)。


そこからは足立区の三桁や1Kの無線を繋ぎ、赤羽まで来ますが、またここでも1Kの無線だらけ、25分先の予約でワンメとかあり、一気にペースダウン、池袋方面に逃げます(苦笑)。


すると無線で、サンシャインプリンスホテル→千駄木2K、また無線で田端→西日暮里1K、また外です(苦笑)。


西日暮里駅0分→八重洲3K弱で、ようやく中へ入ります。


やはり、中では流しでお客様がすぐつかまり、単価は高くないものの、3分以内で実車が連発、一気にペースアップします。


住吉町に運ばれたついでの21時半前、青タン前に休憩消化を進めておきたいので、荒木町で着け待ち休憩消化20分→西新宿1Kです。


歌舞伎町へ向かい青タン突入、ちなみに青タンまでに、33組54K、時間4.5Kの最低ラインですね、土曜日にしては微妙です。


で、青タン直後の靖国通りから、歌舞伎町→東雲5Kで、豊洲の公園で夕飯休憩、まだまだ休憩残っているので、銀座で着け待ち休憩消化です。


着け待ち9分でお客様、銀座→下目黒4K、直後に無線、下目黒→富ヶ谷ヒュ調布→川崎市多摩区菅11Kです!


稲城ヒュ初台で戻り、新宿西口をかすめて歌舞伎町へ、雨のため低単価ですが、実車には困りません。


すると、歌舞伎町→小金井市緑町8K、着け待ち休憩消化したいので吉祥寺駅へ向かう途中、武蔵野市境→吉祥寺駅1K、3時半過ぎの吉祥寺駅乗り場6台目に着けます。


とにかく休憩消化したい、更に少しでも中へ戻して欲しい、しかし休憩不成立の8分でお客様→立川市富士見町8Kでテンポイント到達です。


休憩がまだ残っているので、国立府中ヒュで飛ばして帰庫、休憩完全消化してフィニッシュです。


まさか10万届くとは思いませんでした。


それほど序盤の低単価無線がキツかったので(苦笑)。


ある程度見切りをつけて、中へ向かったのは正解でした。


外に出されて、無線待ちしても、雨のため短距離の無線ばかり、駅の乗り場も近場ばかり、普段は我慢して、中に運んでもらえる1本を期待するんですが、希望を全く持てませんでした(苦笑)。


怒涛の連勤の初日、いいスタートを切れましたが、初っぱなから飛ばしすぎましたかね(汗)。



48組103K



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

venderman

Author:venderman
FC2ブログへようこそ!