FC2ブログ

記事一覧

362回目 羽田4発!!!!

日曜日の乗務、9時半出庫6時帰庫です。


先月台風の影響により延期になった即位のパレードのため、朝から16時半まで交通規制です。


さて、朝イチ、会社近くの乗り場4分2,180円スタートです。


着発→御茶ノ水駅740円、規制の具合が分からないので、中へ行かず外に向かうと無線、富士見→浜松町3K、内堀通りを通りましたが、規制はまだ少ないようです。


浜松町駅ナンチャッテに着けますがすぐ無線、待たされての海岸→銀座1K、浜松町が流れてただけに痛いです(涙)。


その後しばらくして無線が鳴り、製薬台数口、現場に着くなり、営業担当の方から、結構待ちます、との宣言、まったりします(笑)。


結局、到着からナント110分待ち、一旦メーター切り替え6K、お客様は日本橋室町→本町ヒュ空港中央→羽田空港7Kです!


2時間で13Kの仕事となりました。


羽番なので、1タミ2乗り場へ、表示は90分待ち、実際は103分待ちで→空港中央ヒュ芝浦→三田5K弱です。


芝浦降りと言われて一瞬テンパりました、大井JCTから都心環状が開通し、空港中央からでも芝浦で降りれるんですね(苦笑)。


着地が伊皿子だったので、麻布十番~六本木に向かおうとすると無線、白金→芝公園ヒュ空港中央→羽田空港7K!!


羽田空港行ったり来たり、ナイスです。


たまたまですが、上手いこと規制の時間帯に巻き込まれる事なくやり過ごしました(笑)。


休憩はほぼ完全消化なので空港乗り場はもちろんスルー、ベタで地味に営業、環八に出ると、意外にもすぐお客様、羽田旭町→東糀谷で待機35分→東糀谷3K、今日はよく待ちます(苦笑)。


そのお客様を皮切りに、大田区で程よくハマり、2時間半で13Kの荒稼ぎ、羽田のベタ戻りは普段苦戦しますが、日曜夕方で需要が高かったですね。


そのあとは蒲田~品川駅まで第一京浜ひらすらノーヒット、高輪口の横断歩道を渡ってきたお客様、高輪→恵比寿南2K弱、恵比寿南の交差点を六本木方面に右折したカドにスーツケース2つのお客様、恵比寿南→天現寺ヒュ空港西→羽田空港7K弱、本日3本目の羽田空港です!!!


第一京浜でひたすら戻ると無線、大井→平和島ヒュ空港西→羽田空港ベタ4K弱、本日4本目の羽田です!!!!


また、第一京浜戻り、距離がかさんでいきます(苦笑)。


第一京浜沿いのすき家で夕飯休憩を挟み、結局また品川駅付近までノーヒット、高輪→高輪500円のち、無線で三田→麻布十番840円です。


ここで青タン突入、ちなみに青タンまでに、22組62Kで時間5Kオーバーと好調、休憩も完全消化してますが、距離が200㎞とちょっと走りすぎです。


青タン入ってからは、六本木→渋谷2Kの事前確定運賃、渋谷→下目黒2K、無線で恵比寿西→富ヶ谷2Kとまずまず、道玄坂行くと、道玄坂→六本木1K、しかし六本木は人が少ないく、結局また道玄坂へ。


マイ着け待ちポイントが埋まっていたので、流そうかとも思いましたが、日曜日の0時前と厳しい時間帯なので、いつもと違うポイントに着け、早めに連続運転切りしておきます。


やはりなかなか実車にならず、着け待ち10分ちょい、休憩成立したところで、もう歌舞伎町へ行こうと、あと1回だけ信号待ちするとお客様、道玄坂→新宿2K、こりゃナイスです。


500円のお客様のあと、百人町→白鷺3K、早稲田通りから中野駅へ行きますが、マイ着け待ちポイントが埋まってるので歌舞伎町向かいます。


その途中で無線、北新宿→給田5K、また歌舞伎町向かう途中、西新宿→沼袋2K、中野駅着け待ちしますが10分経ってもノーヒット、離脱して歌舞伎町行きます。


歌舞伎町からは春日町4Kが出ますが、あとはいつも通り、三桁と1K、ひたすら積み重ねテンポイント達成です。


今回は、やはり羽田に尽きますね。


それと、最近めっきりマンシュウから遠ざかってますが、遂に1ヶ月経ってしまいました、11出番ノーマンシュウです(苦笑)。


記録は意識すると途切れるものだと良く言うので、敢えて活字にしてみました。


これで次回はマンシュウ引けるかな(笑)。



44組102K


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

venderman

Author:venderman
FC2ブログへようこそ!