FC2ブログ

記事一覧

358回目 羽田の狭路に気をつけろ!!

土曜日の乗務、9時半出庫6時帰庫です。


2出番連続のビタ番です、NHK行ければ行きたいですね。


朝イチ、いきなり無線が鳴り、1Kスタートです。


その後また無線で、南池袋→本駒込5分待機→池袋東急ハンズ40分待機→南池袋、所要時間80分で7K、コーヒーとチップを頂きましたが、待ちが長いとまったりしちゃいますね(苦笑)。


そのあと、1K2組やって、メトロポリタンホテルハナに着けると無線、送り先が小豆沢7㎞、ナイスと思ったらキャンセルです(涙)。


もう一度、メトロポリタンハナから5分→光が丘3Kで、無線待ち5分で、平和台→若木2Kです。


攻め手がないので、コンビニの駐車場で無線待ちです。


10分経っても鳴らず、優先権行使し1分で鳴り、取りますが、その直後に、乗れますか?とお客様、惜しい(苦笑)。


しかし、その優先権無線、徳丸→中台ヒュ江戸橋→日本橋高島屋7Kとナイス単価&着地、すぐ→東麻布2Kで、六本木やります。


六本木の乗り場1分→丸の内1K、丸の内→晴海1K、無線待ち2分で、豊洲→佃1K、新川→上野2K、そこからの展開をしくじります。


上野の着地が蔵前橋通り付近だったので、中央通りで中へ。


前に空車が連なってるのがつまらなく、御茶ノ水駅の乗り場で休憩消化しようとすると、工事で車線規制のため、タクシー乗り場が潰されてました(苦笑)。


結局、そのまま東京駅丸の内南口へ、お客様行列→南青山2Kです。


その後は、中で営業、晴海に運ばれて取った無線、送り先12㎞先の一之江がキャンセルになりヘコみました(涙)。


神田須田町→板橋4Kのあと無線、南大塚→東池袋ヒュ空港西→羽田空港9,970円、寸止めマンシュウです!!


着地が21時半過ぎ、国内線は終わりですかね、国際線は1時間半の表示なのでスルー、優先権行使して、休憩消化しますがなかなか鳴らず、青タンを迎えます。


ちなみに、青タンまでに、24組67Kと好調です。


結局、空港で無線は鳴らず、環八出てから鳴ります。


迎え先は羽田三丁目の一通だったのですが、この付近の路地が有り得ないほど狭く、どんなに頑張っても極細の道に行く手を阻まれ、遅れること15分、結局最後は一通の路地を200メートルほどバックで進みました(苦笑)。


狭路には自信あるんですが、人しか通れない路地はムリです、、、(涙)。


羽田小学校の南側、気をつけてください(苦笑)。


そして、そのお客様、胸が痛いので、労災病院に行くためのタクシーご利用だったので、申し訳なくて仕方なかったです。


それが、羽田→大森南2K、無線で労災病院→港南4K、着発→南麻布2K、2分後に南麻布→六本木820円、1分後に六本木→恵比寿西1Kと繋がり、14時間経過の0時前に8万手前です。


その後は、赤坂→西浅草4K弱や、新宿→王子4Kもあり、休憩が大量に残っているので、池袋東口で着け待ち休憩消化、ハナにはなりますが、55分ノーヒットで4時になり、離脱して歌舞伎町へ。


職安通りで着け待ちしてると無線、北新宿→新宿駅西口1K、これでとりあえず10万到達です。


歌舞伎町へ急ごうとすると、南口手前でお客様、西新宿→調布市佐須町6K、休憩がまだ残っているので、高速飛ばして給油&帰庫、拘束時間ギリギリまで仮眠休憩してフィニッシュです。


今月度5出番で、早くも3回目のテンポイント、たまたまですが、全てノーマンシュウです、てかここ7出番マンシュウありません(苦笑)。


あっ、またNHK忘れてました(苦笑)。


明け含め8連休、旅行行ったり、4年ぶりに会う友達と飲む予定があったり、楽しみにです。



39組106K




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

venderman

Author:venderman
FC2ブログへようこそ!

最新記事