FC2ブログ

記事一覧

354回目 チケット飛び交う

水曜日の乗務、9時半出庫6時帰庫です。


6連勤のラストです、これが終わると明けダブ公の3連休、終わりが見えると適当にやっちゃう癖があるので、気持ち切らさず頑張ります!


朝イチ、会社近くの乗り場10分740円チケットでのスタートです(苦笑)。


そのあと無線、西五軒町→東雲5K、その後、豊洲駅近くの公園で無線待ち、2分で鳴り、送り先は東京駅ナイスです!


しかし、公園のトイレに寄ってから迎え先向かうと、直前でキャンセルです(涙)。


仕方なしに、春海橋手前のタクシー乗り場2台目に着けると2分で無線、豊洲→天王洲アイル4Kです。


天王洲アイル駅付近ですぐお客様→汐留電通2K、着発→霞が関580円のあと無線、浜松町→汐留ヒュ空港中央→羽田空港7K、出庫3時間で20Kとハイペースです。


羽番ではないので、優先権行使の無線待ちですが、いつものポイントが一杯、別の場所で待ちますが、50分仮眠の休憩消化に終わりました(苦笑)。


離脱し、環八出る手前で無線鳴りましたが、空港からではなく、迎え先が6㎞先の京浜島です(苦笑)。


京浜島→大森駅3Kのチケット、第一京浜で中へ向かいます。


すると、無線で高輪→南青山3K、すぐ→海岸2K、ひとつ無線のキャンセル食らって、浜松町駅ナンチャッテ乗り場3分→赤坂1Kです。


すぐの乗り場4分→有楽町1Kで、有楽町の乗り場0分→霞が関ヒュ永福→浜田山5K、ナイスですね。


井の頭通り~方南通りを行くと、和泉→中央1K、新宿向かうと、迎え先北新宿の無線、17時半過ぎですし、ホスト様ご出勤ですかね(苦笑)。


予想通り、北新宿→歌舞伎町1K、歌舞伎町をあとにし、

新宿→代々木 900円
代々木→東 1,540円
恵比寿→広尾 500円

と繋いで新宿脱出、しかし、待たされる無線に2本連続で捕まります。


その無線、南麻布→八芳園1Kのチケット(苦笑)、無線、上大崎→目黒ヒュ霞が関→丸の内3K、待たされても元取りました(笑)。


そろそろ、連続運転を切っておきたいので、個タクが並ぶ丸の内パークビル4台目に着けると、個タクすっ飛ばして5分でお客様、丸の内→月島1K、すぐ→晴海580円です。


晴海通りで築地向かうと、勝どき→銀座980円、今度こそ連続運転切りたい、いかにも乗らなそうな夜の飯野ビル乗り場、しかし1分→深沢4Kチケット、時間ギリギリですが、即座に休憩して連続運転セーフです(苦笑)。


着地が21時前ですが、手堅くベタで築地を目指そうとしたら、すぐお客様、八雲→駒沢660円。


246まで出たので、えーいしゃらくせぇ、もうジバコーだ、三軒茶屋ヒュ銀座で、1号プールへダイレクトイン、56台目です。


偶然、ぼくの2台前が師匠です、お互い飛べるといいんですが。。


ちなみに、青タンまでに、24組57K、高速3件あり、絶好調です。


で、1号72分→麻布十番1Kチケット(苦笑)、師匠も偶然麻布十番だったそうです。


そのまま麻布十番の中入るとお客様、松濤まで、と。


そのまま渋谷で営業かなぁと思ったら、西麻布まで来て、行き先変更、麻布十番→霞が関ヒュ四ツ木→東立石9K、高樹町入口が封鎖中のため、霞が関乗りになりました(苦笑)。


そのあと無線が鳴り、白鳥→根岸4K弱、これもチケット、上野かすめて740円加点して神楽坂へ。


下りの時間に入った神楽坂、2周目でお客様、神楽坂→高輪4K、普段より2メーター分安いです、とお客様からお褒めのお言葉頂きました!


そこから麻布十番へ。


麻布十番→東中野4K、すぐ→新宿二丁目1Kで、2時の荒木町行きます。


外苑東に着け待ち、いかにも乗りそうな男女が来ますが、横断歩道の信号待ちへ。


すかさず発進して、先の信号でUターン、やはりご乗車、荒木町→富久町経由→本町2K、歌舞伎町行きます。


歌舞伎町→赤坂2Kで、赤坂覗きますがダメ、ダメ元の3時の荒木町でまさかのすぐお客様、荒木町→新宿経由→中央2Kで、また歌舞伎町やります。


歌舞伎町→大久保経由→歌舞伎町900円のあと、歌舞伎町→深沢5K、これ使えますか?のチケット、ナイスミドルです。


歌舞伎町戻る途中、西新宿→上高田1K、中野駅付近で着け待ち10分→高田2K、最後に1Kの無線をやって、テンポイントでフィニッシュです!!


やり切りましたね、清々しいです。


結局、ノーマンシュウ、ノー越境でしたが、9Kが1回、7Kが1回、5Kが3回、4Kが4回、3Kが4回と、単価はまずまずでしたかね。


そしてチケットが7枚、半分以上低単価ですが(苦笑)。


幸先の良い11月度のスタートを切り、明け含め三連休、大学時代の友達と神楽坂に飲み行ってきます(幸)。



39組102K

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

venderman

Author:venderman
FC2ブログへようこそ!

最新記事