FC2ブログ

記事一覧

353回目 インプラント手術

月曜日の乗務、9時半出庫6時帰庫です。


体育の日の三連休の最終日です、三連休の最終日は、青タンが厳しくなりますね。


日曜の攻略法同様、日中はフルに動いて、深夜の厳しい時間帯に、着け待ち休憩消化のパターンでいきます。


朝イチ、会社近くの乗り場28分1,300円スタートです。


その後は無線4連続、うち2本は例によって、20分以上先の無線です(苦笑)。


そしてまた無線、西池袋→北池袋ヒュ宝町→八丁堀13㎞がキャンセル(涙)、またも無線にやられてます。


無線6連発目、西落合→ヒルトン2K、着発→銀座3K、そこから2分以内の実車が続き、単価はともかくとしても、ようやくペースアップです。


無線で、水道→中目黒5K、ようやく報われました。


しかし、また20分先の無線、迎え先が恵比寿駅東口→南麻布1K、勘弁して欲しいです。


その後は、六本木で低単価やり、六本木の乗り場18分→西麻布660円、休憩消化にはなりましたが、18時頃から厳しめです。


六本木→白金1Kで、恵比寿に移動、恵比寿南→上馬2K、246から三茶~下北向かうと、代沢→新宿2K、新宿やります。


20時前なので、歌舞伎町より東口の方が良さそう、明治通りから靖国通りへ左折するとお客様、新宿→沼袋3K弱です。


中野→東中野1Kで、東中野駅2台目に着けると3分で無線、中野→浜田山2K、そこから流しや無線を繋いで歌舞伎町へ、ここで青タン突入です。


ちなみに、青タンまでに、35組55K、土日祝日の目標ラインですね。


青タン直後は、歌舞伎町で三桁、無線で西新宿→江原町3Kのあと、中野で三桁連発です。


23時からの厳しい時間帯を、歌舞伎町の着け待ち休憩消化で加点しつつ凌ぎ、0時半に、歌舞伎町→立野町経由→上石神井6Kです。


青梅街道を歌舞伎町へと爆走すると、鍋横の手前でお客様、中央→赤羽5K、これはウマシです。


赤羽はやらず池袋西口行きますが、人もまばら、東口に回ると無線が鳴ります。


無線、南大塚→南長崎3K、歌舞伎町へ向かおうとすると、また無線です。


迎え先が長崎、お客様の名前はキラキラネームの女性、ハズレなら西池袋、アタリなら歌舞伎町、、、長崎→歌舞伎町3K、アタリでした(笑)。


着地が大渋滞の区役所通りですが、風林会館の信号待ちハナでお客様、歌舞伎町→高田馬場経由→西池袋2K、池袋には目もくれず、歌舞伎町へ急ぎます。


その後の歌舞伎町は三桁3連発と下落合1K2連発で、70分ちょい残した休憩を、会社近くで仮眠して消化しフィニッシュです。


結局、ノーマンシュウ、ノー高速、ノー越境、6Kが1回、5Kが2回、3Kが4回と、単価には恵まれませんでしたが、得意の力技で、無理矢理押しきりました(笑)。


これにて10月度は終了、気づけば今月度10万やってませんね、有休で2週間休んだ5月度以来です。


9万くらいは安定してできましたが、7コロに沈んだ日曜日と、何と言っても台風の5コロが響きました(苦笑)。


明けに、1年半ほど前に抜いた奥歯のインプラント手術、1ヶ月分くらいの給料がふっ飛びました、一生懸命働きます(笑)。



52組89K


10月度累計(11乗務) 458組964K(平均41組87K)



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

venderman

Author:venderman

最新記事