FC2ブログ

記事一覧

350回目 新人クン、ありがとう!!

火曜日の乗務、9時半出庫6時帰庫です。


朝イチ、会社近くの乗り場14分4,020円スタートです。


そのあと無線2本で4Kを加点して、着地が虎ノ門、中で営業します。


東京駅丸の内北口9分→KKRホテル820円(涙)。


そのままホテルの乗り場に着けますが、10分ちょっとの休憩消化のち無線、神田神保町→渋谷3K、また無線で池尻→西麻布2K、すぐ→道玄坂1K、のち無線で代沢→コンラッド4K、着発→赤坂1Kです。


その後はまた中で、繋がりもよく、まずまず忙しいです。


途中、無線で20分ほど待たされるのが2回あり、忙しい割にはペース的には普通です。


帰宅時間帯に入り、無線が鳴り、迎え先に着くと同じ会社の迎車が。


お客様の名前を確認すると同じ名前、同じ時間です。


無線センターに電話するも繋がらず、お客様来るまで、その乗務員と色々話してました。


まだ新人のようで、乗務も10回目くらい、無線も最近取り始めたそうです。


仕事も楽しく、良い会社に入れた、と満足しているようで良かったです(笑)。


給与保証期間中なので、お客様の予約が1台だったら、先輩お願いしますと、、、あざまーす(笑)。


結局、予約は1台のみ、新人クンありがとうございました!


しかし、その後三桁4連発、のち、虎ノ門→北品川2K、高輪→海岸1K、海岸→築地1Kで20時前、着地があまりにも良すぎたので、早めの築地待機のち2台目でプールインです。


ちなみに、青タンまでに、25組46K、最低ラインはクリアです。


で、1号66分→西麻布2Kです(涙)。


直後に無線、西麻布→歌舞伎町3K、23時前なので、まだ早いですね、荒木町向かいます。


しかし、靖国通り進行中、明治通りとの交差点での信号待ちハナで、先を急ぐあまり、左車線を取り忘れ、後ろから来た他車にお客様取られてしまいました(苦笑)。


更に、靖国通りを行くと、住吉町の交差点手前で工事の車線規制、速度速めで通過したら、工事現場の陰にお客様、見えないですよ!!


またしても急ぐ気持ちの凡ミス、それで流れを失ったか、荒木町で全然乗せれず30分後ようやく実車、荒木町→西新宿経由→鷺宮5K、沼袋かすめて中野かすめて、無線が鳴り、弥生町→西新宿2K弱で歌舞伎町やります。


歌舞伎町→抜弁天660円で再び荒木町へ、また30分ほどノーヒット、のち、荒木町→歌舞伎町1K、歌舞伎町→青葉台2Kで道玄坂へ。


道玄坂は空車でビッシリ、歌舞伎町に戻ります。


2時半の歌舞伎町、かなり苦戦しますが、3時前に40分ぶりの実車、歌舞伎町→東久留米市弥生8K、やっとミドルです。


戻りの青梅街道、荻窪駅前でお客様、上荻→中野区本町2K、流れが良くなりましたかね。


そのまま歌舞伎町へ戻り、歌舞伎町→南長崎2K、時間が迫りますが、あと1Kで8万到達です。


そこへ良さげなサラリーマン、ちょっと遠くて朝霞なんですが、、、


嬉しいですが、ナビ入力すると帰庫オーバーのピンチ!!


歌舞伎町→朝霞市本町7K、行きも帰りもめちゃ飛ばして、3分前に無事帰庫でしました(焦)。


今回も厳しかったです、特に青タンです(涙)。


歌舞伎町からの東久留米と朝霞以外は、ほぼダメでした。


割りと好調のスタートを切った今月度ですが、日曜の7コロもあり、若干失速気味、三連休にまた台風が来るそうですし、今月度あと3出番、平均9万が危ういです(苦笑)。



38組86K



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

venderman

Author:venderman
FC2ブログへようこそ!

最新記事