FC2ブログ

記事一覧

349回目 ドライブ気分かよッ!!

日曜日の乗務、9時半出庫6時帰庫です。


ビタ番です、日曜日で夜が厳しそうなので、NHK行きたいですね。


月度末まで5連勤の初日です、連勤は気合い入ります!


朝イチ、会社近くの乗り場ハナから、21分で無線が鳴り、2,200円スタートです。


急に強い雨になり、台東区の無線ループで忙しいです。


無線、湯島→六本木4K弱、ナイスです。


その後、外苑前にいるのに迎え先歌舞伎町の無線、4㎞以上先です(涙)。


歌舞伎町→新宿駅西口1K、ご勘弁です。


直後に無線鳴り、迎え先10㎞先の台数口、芝公園→品川駅港南口2K、ご勘弁です(涙)。


そのまま港南口乗り場9分→東品川740円です(苦笑)。


すると無線、芝浦→渋谷2K、この男性のお客様、カバンを後部座席に置くと、何故か助手席に座ります、ドライブ気分ですかね(笑)。


3人ご乗車のバラマキで、助手席のお客様が最後に残ってドライブ気分はたまにありますが、自主的にひとりで助手席に座るお客様は初めてでした(苦笑)。


その後は、特別何も出ず、17時に、六本木→渋谷西武デパート1K、初めて西武デパート前の乗り場に着けてみます、休憩狙いですね。


狙い通り、全くお客様来ず、休憩消化と思ったら8分でお客様→駒場1K、その後は恵比寿付近で三桁5連発します(苦笑)。


六本木に運ばれ、六本木の乗り場22分→新宿2Kです。


お会計時に、他社のチケットを堂々と出されました、ちゃんと確認しないとですね、危ない危ない。


そのまま新宿やりますが三桁連発、のち、無線で新宿→六本木3K弱です。


特別何も出ないまま、青タン突入、ちなみに、青タンまでに、38組49K、日曜日にしては酷いです。


青タンが苦しいですからね、55Kは欲しいところです。


青タンは、歌舞伎町から開始、三桁6連発したところで0時、苦しい歌舞伎町に嫌気が差し、NHK見据えて渋谷に移動します。


しかし、その途中でも三桁(苦笑)。


そして、NHK2回目で入構、西門での運用に戻ってから初めてやります。


で、NHK14分→吉祥寺北町6K、ビミョーです(苦笑)。


道中眠気に襲われたので、吉祥寺で30分ほど仮眠します。


歌舞伎町戻っても、かなり渋いカンジ、着け待ち休憩消化でやっと実車、三桁パターンです(苦笑)。


ようやく、歌舞伎町→中野2K、中野で着け待ち9分→鍋横740円、着発→歌舞伎町1K、ナイスです。


4時過ぎにようやく空車も少なくなり、単価はともかく実車になります。


それでも結局、瀕死の6コロ回避、とにかく単価が安く、青タンはやっと乗せても1Kか三桁と、久しぶりにシンドイ時間帯が長かったです。


最高単価はNHKからの6K、3Kが2回、2Kが7回、三桁は28回(笑)。


それでも、ベストを尽くしたので、文句ナシです。



57組73K



スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

venderman

Author:venderman

最新記事