FC2ブログ

記事一覧

333回目 青タン三桁11連発(涙)

水曜日の乗務、9時半出庫6時帰庫です。


5連勤6連勤6連勤の14勤目、まだまだ踏ん張り時です。


朝イチ、会社近くの乗り場4分2Kスタートです。


その後、流しと無線で4組5K加点して、巣鴨に着地したので巣鴨駅北口乗り場2台目並びます。


ここは、白山通りから乗り場の状況が見えにくいんですよね(苦笑)。


巣鴨駅北口4分→西ヶ原650円、やっぱ近場ですよね(苦笑)。


結局また巣鴨駅へ、北口は既に2台、南口覗くと空車ゼロ、ハナに着けますが、すぐ無線鳴ります。


巣鴨→銀座4K、ナイスです!


その後は中で営業、飯田橋のグランドパレス→新宿駅西口2Kで15時半頃、連続運転切りの休憩狙いでバスタの乗り場に入ります。


11分の休憩消化のち、バスタ→堀ノ内2K、やはり外に出されますね(苦笑)。


戻りは結局青梅街道、中野坂上越えるまでノーヒットです(苦笑)。


中野坂上越えてすぐ、中央→アルタ前730円、新宿一丁目→青山一丁目駅1Kで六本木へ、あとは中ですね。


18時過ぎの虎ノ門乗り場ゾンビ→銀座1K、外堀通りと中央通りの渋滞が酷く、20分もかかってしまい、ガックリしてると、着発→銀座ヒュ空港中央→羽田空港6Kです!


18時半から、羽田の国内線のお客様は初めて、21時にエア・ドゥ便があるそうです。


上りの高速渋滞が酷いので巻き込まれたくない、優先権はありますが無線待ちはせず、環八~産業道路~第一京浜で地味に戻ります。


すると、大鳥居の信号待ちで無線、東糀谷→仲六郷2K、更に外に出されます。


そこから、第一京浜で中へ戻るとまた無線、南大井→西糀谷1K、また戻されます(苦笑)。


着地が20時ちょい前、そこから第一京浜爆走で、1号プール目指し、早めの晴海待機のちプールインです。


ちなみに、青タンまでに、29組52K、日中は2Kが多く順調、更に羽田のダメ押しで好調です!


で、1号72分→日本橋浜町経由→錦糸町ヒュ市川→市川市八幡8Kです。


戻りは、1号リトライも頭をよぎりますが、最近の1号は途中からワンフロアのみになり、休憩消化が困難なのでリトライはせず、市川ヒュ西神田、大曲で給油~神楽坂~荒木町です。


神楽坂からも荒木町からも三桁3連発で、荒木町リトライ→歌舞伎町1K、まだ0時なので、再び荒木町へ。


休憩が40分ほど残っているので、着け待ち休憩消化ですね。


しかし、荒木町、全然乗りません、、、


23分休憩消化し、荒木町→早稲田鶴巻町1K、実車で杉大門通りを進行したら、2組手が挙がりました、どないやねん!!


神楽坂目指すと、矢来町→西早稲田1K、土砂降りになったので、1時の歌舞伎町へ、歌舞伎町→成田東3K弱です。


その後は歌舞伎町ですが、三桁4連発し、2時半に着け待ちしますが、動きがピタリと止まります。


人が明らかに少なくさ、それに伴って空車が溢れてます。


1時頃の土砂降りで、みなさん帰宅してしまったかのようです。


結局、着け待ち30分、、、490円です(涙)。


その後も三桁のみで、振り返ってみると、1時40分~5時10分の3時間半で、三桁11連発してフィニッシュです(苦笑)。


久びさにキツかったですね、ヒマすぎて眠気に襲われ心が折れそうになった時間帯もありました。


それでも、最後まで諦めずに走り切る、このスタイルは変えません。



48組76K



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

venderman

Author:venderman
FC2ブログへようこそ!

最新記事