FC2ブログ

記事一覧

331回目 聞かなきゃよかった(苦笑)

土曜日の乗務、9時半出庫6時帰庫です。


お盆後半の週末です、Uターンラッシュですね、日中県外に飛ばされたら戻りがアウトですが、そんな展開にはならないでしょう(苦笑)。


朝イチ、会社近くの乗り場27分730円スタートです。


その後、無線ふたつで南池袋に運ばれ、南池袋→田柄3Kで、練馬板橋無線にひたすらハマります。


しかし、暑いですね、車内のエアコンマックスでも暑いです。


4時間で18K、キャンセル2本含む無線11本で、池袋に着地したところで、ようやく新宿へ行きます。


歌舞伎町へ入ると無線、大久保→北青山3K弱、そこから六本木へ。


六本木で乗り場やりますが、待ち時間10分以上で低単価、都心に来てから急に厳しいです。


六本木→高輪2K弱のあと、六本木リトライではなく恵比寿を選択、結局渋谷までノーヒットで無線が鳴り、青葉台→銀座4Kです。


銀座で着け待ちしますが、ちょうど事件みたいのがあり、パトカーが来てしまい、どかされ、その先にお客様、銀座→九段北2K弱です。


その直後に無線、二番町→赤坂1Kで、また六本木へ。


乗り場も満車ですが、粘って入構、六本木乗り場20分→根岸4Kです。


着発→千駄木1K、無線鳴ります。


無線、千駄木→碑文谷7K、更に無線、自由が丘→川崎市中原区中丸子3K、越境ですが近いです(苦笑)。


中原街道へは行かず、田園調布駅へ、駅前にお客様、田園調布→玉堤650円、リトライすると無線、鵜の木→川崎市中原区新丸子町1K、越境なのに、、、(苦笑)


また、田園調布駅へ、着け待ち休憩消化します。


ここで青タン突入で、青タンまでに、26組51Kです。


田園調布駅はノーヒット、無線も鳴らず、自由が丘へ。


無線で、奥沢→田園調布1K、なかなか抜け出せません(苦笑)。


ようやく、自由が丘を抜けて246手前へ、そこでお客様、駒沢→六本木3K、ナイスです。


しかし、六本木では410円のみ、荒木町行きますが、着け待ち休憩消化するのみで離脱、大曲にガス入れに行きます。


神楽坂は、かろうじて実車→九段北730円、再び荒木町行きますが、全くダメ、歌舞伎町へ。


1時前の歌舞伎町、やはり仕事になります。


三桁や1Kをやったあと、、、


歌舞伎町→南池袋 1K
南池袋→道玄坂 3K
道玄坂→六本木 1K
西麻布→高輪 1K
恵比寿西→歌舞伎町2K


見事に歌舞伎町に帰還です(笑)。


六本木は割りと閑散としたカンジ、道玄坂は空車渋滞が酷いですね、歌舞伎町はめちゃ人が多いです。


歌舞伎町→北新宿490円のあと、北新宿→中村南3Kで、沼袋へ行くと、沼袋→豊玉南1K、沼袋リトライ→鷺宮1K、ついでに中野→高円寺南1Kで、歌舞伎町戻ります。


その後の歌舞伎町は、三桁1Kのみで、30分ほど残した休憩を会社近くで仮眠で消化しようと、回送にて大曲へ向かう手前の飯田橋交差点で、手を挙げるカップル。


近場ならと思い、行き先を聞いてみると、浦安です(苦笑)。


休憩ショート覚悟だとしても、残り50分しかないので無理でしたね(苦笑)。


何も知らずに帰庫すべきでした(笑)。



48組84K



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

venderman

Author:venderman
FC2ブログへようこそ!

最新記事