FC2ブログ

記事一覧

94回目 雨中の低単価祭り

水曜日の乗務、8時半出庫3時回送です。


朝から雨です、最近雨ばかり。


ベンダマンにとっては迷惑極まりない雨ですが、タクドラにとっては売上の見込める日です、嫌はイヤですけどね。


朝イチから無線だらけですが、単価も上がらず時間ばかり取られます。





西麻布での無線、散々待った挙げ句キャンセル、50分ほど無駄にしました。


雨の日の無線ってどうなんですかね、アタリもあるしハズレもあるので、何とも言えません。


今回は全然中に入れず、せいぜい六本木近辺。恵比寿、南青山、神宮前、六本木、麻布十番、南麻布、西麻布、元麻布、広尾とか、そこらへんを低単価でひたすらぐるぐる。


日付が変わるまで、3Kすらありませんでした。


それでも雨の恩恵もあり回数はこなし、青タンまでに42K、22時近くまで乗り場やってました、遅めの時間は主に六ヒルです。


青タンは大久保→富士見台駅4Kが最高単価で、ノー高速ノー越境ノーマンシュウに沈みました。


荒木町→浅草橋3Kで、1時半頃の八重洲やりましたが全くダメ、諦めて歌舞伎町まで行きましたが長いの引けずでフィニッシュ。


乗禁時間後の銀座に行くのが良かったのでしょうか。


強者の先輩方はみんな銀座行ってますが、ぼくは相性が悪いのと、時間を食うので避けてますが、やはりタクドラは銀座なのでしょうか。


青タン5時間の攻め方が未だに確立できません。


全体的に低単価でしたが、今回もちゃんと戦えたし、回数もやれました、3乗務連続8万は余裕で逃しましたが、3乗務連続40組達成、ダメなりに回数だけはやらなきゃですね。



41組63K



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

venderman

Author:venderman

最新記事