FC2ブログ

記事一覧

90回目 初の3コロ、、

日曜日の乗務、9時45分出庫4時15分回送です。


前日飲みに行ってしまい、朝起きれず、さらにギリのギリ、早番の一番遅い出庫にしてしまいました。




雨もあり、朝から何気に繋がります、ほぼ1Kですが、、




11時半頃、駒沢通りからの狙い通りの恵比寿駅で、いつもの恵比寿での昼飯&仮眠休憩。


2時間くらいのつもりが、めちゃ寝まくってしまい、5時間弱!!!


雨も強めのいい時間をまるまる寝てしまい、それでも、睡眠不足よりマシかなと自己肯定。


その後はひたすら低単価、港区は1回しかやらず、渋谷恵比寿新宿あたりをやったせいですかね。


青タン前までに22Kと低調、ほぼどうでもいい状態なので、前々から気になっていた飯屋へgo!!


残念ながらイマイチの味で終わり、歌舞伎町突っ込むもまた低単価。


低単価に嫌気が差し、渋谷へ移動、渋谷から三茶や永福方面に期待しましたが、渋谷は空車の嵐&工事渋滞。


23時過ぎだったので、終電終了まで、無線待ち仮眠、全く鳴らず、ただの仮眠でした(苦笑)。


仮眠終わってほぼ1時で24K、青ざめるほど低調。




繁華街の空車渋滞が嫌で渋谷を離脱、三茶から下北からみたいに攻めようと思ったら、茶沢通りで無線、若林→調布市若葉町4K、助かります。


そこから甲州街道で歌舞伎町目指すと、西新宿→練馬駅4K。


練馬駅突っ込んだとたん無線、迎車進行中、手が挙がりますが、もちろんゴメンナサイのスルー、かしかし直後無線キャンセル(涙)。


その後は歌舞伎町、大久保通りあたりでやりますが、1Kほど3件に終わり、諦めフィニッシュ。


苦しい乗務な上に、休憩多すぎで初の3コロに沈みました。


ちなみに凄腕の先輩方は9万とかフツーにやってます。


レベルや意識が違いすぎです。




それにしても、今月度はショボイ結果に終わりました。


事故の影響を引きずり、ヤル気不安定、さらに6時間近く休憩取り4コロに終わった次の乗務が飛び、12出番に、7万以上が3乗務のみという結果に終わりました。


4コロ3回、3コロ1回、仮眠しまくりゃそりゃそうだの結果ですね。


真面目にひたむきにやったもの勝ちですよね(苦笑)。



29組36K

10月度累計  394組722K(平均32組60K)




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

venderman

Author:venderman

最新記事