FC2ブログ

記事一覧

87回目 スランプなのか?!

月曜日(祝)の乗務、9時半出庫4時回送です。


前回乗務予定だった土曜日が飛んでしまい、3連休明けです。


突然降ってきた3連休ですが、ひたすら酒飲んで寝てました、よくもこんなに寝れるなってくらい寝ました。


最近度々歯痛が起こり、日曜日は一日中歯痛に襲われ、食べ物を噛むことも出来ず、現実逃避で睡眠に逃げました(苦笑)。




今回の乗務は、土日月(祝)の世間的に3連休の最終日、早め出庫の早め上がりにしようとしましたが、目覚まし鳴って二度寝、いつもの時間起きて三度寝、結局早番の一番遅い時間出庫にしてしまいました、ダメなパターンです。




朝イチ、新宿やろうと思いましたが、右車線に入るタイミングを逃しそのまま渋谷へ。


土日祝の朝はダメなイメージの渋谷、一周して早々に諦め、旧山手で恵比寿休憩に向かう途中でお客様→恵比寿駅まで490円。


ここまで実に50分ノーヒット、1組ゼロKで昼飯&仮眠休憩です。


3時間寝ました。。。




休憩明け、いきなり無線、助かります。


急いでるんですけど、と言いながら、約束時間に余裕で遅れてくるお客様、急いでるならもっと早く来ればいいのにと思いつつ、できる範囲で急ぎます、1K。




そこから低単価を2組お乗せした後、六本木→神宮前、子犬を抱えたお客様、目的地のカフェに到着しお会計しようとしたら、この後お台場行きたいので、少し待っててもらえますか?って。


10分程待った後、高樹町ヒュ台場で6K、午前中の遅れを少し挽回、助かりました。


お台場は、未だにやり方が分からないので、下道で札の辻まで戻るパターンです。




土日の乗り場はビミョーなところですが、六本木まで来たので、六ヒル乗り場入ってみると、13分待ちで→大手町アマン東京2K。


そこから1K2Kが続き、連続運転切り休憩直後に無線、休憩後は流れが切れる感があるので、こういう無線は本当に助かります。


目黒→用賀駅4K、用賀駅の乗り場に行列で570円お乗せした後の246で、駒沢→八幡山3K弱、甲州で都心向かう途中、笹塚→西新宿1K、方南通りの熊野神社前の登り坂、お客様多いんだよなぁって思ったらビンゴ!!三茶まで3K。


その後、246三軒茶屋交差点→六本木2K、うまく繋がり、麻布十番やるも低単価2発。


外苑東で荒木町行ってみるとスカスカ、空車もほぼなく手が挙がり→大塚2K。


池袋西口行ってみたら→小石川2K弱、再び池袋で低単価。


急に前日からの歯痛に襲われ、0時過ぎにダウン、仮眠後帰庫しました。


翌日歯医者行きましたが、奥歯を抜くことになりそうです。


何だか最近、全てにおいて落ちまくってますね(涙)。


スランプと言えるほど立派なものではありませんが、ダメな乗務が続いてます、まずは自分との戦いだと思います。


明日こそは頑張りたいと思います!!



25組43K



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

venderman

Author:venderman

最新記事